°˖✧おもしろプレゼント企画✧˖°宝の鍵を探し、プレゼント券をゲットしよVOL3‼‼‼

news

こんにちは!みのりんです!!

12月になりましたね・・・もークリスマス・お正月などの予定・・決まってますか?

もー1年早すぎて・・こりゃ歳とるのも早いわ・・・と日々感じるみのりんでございます・・・

話しは宝箱イベントの話に戻しますが・・・今月もすでに移動しております。。。。

インスタ・・確認されましたか?もー受け渡しが完了しているんですね・

また詳しい情報が入りましたらUPしますねーーー!!!

°˖✧おもしろプレゼント企画✧˖°宝の鍵を探せ♪

 

tsurumimap

鶴見区の気になる場所や人にフォーカスして、発信をしています。運営者は鶴見区で働く3人。詳細はライターのページよりご覧ください。Welove鶴見区!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP