ボリュームたっぷり、美味しいサンドイッチ。

レポート

こんばんは。
今日も、寒かったですねー
多分、書いてるうちに、日が変わり、
昨日になってると思います。

おひさしぶりです、
グラフィックデザイナーのムロロンです。

先日、これから鶴見で活動予定の
居場所づくりのための打ち合わせを
サンドイッチ専門店ファミーユ 鶴見店さんでしました。

サンドイッチ専門店『FAMILLE(ファミーユ)』鶴見店
つるみトキメキMAPメンバーのがま口作家 西本ちかせさんと。

私は、初めて
ファミーユさんに来店。

私たちは、15時半くらいに到着。
2時間ほどお邪魔させていただきました。

ちかせさんによると、
今年リニューアルオープンされたとのこと。

とっても居心地良いカフェで、
ゆったりと打ち合わせできました。
お茶するのにも、もちろんオススメ。

サンドイッチ専門店『FAMILLE(ファミーユ)』鶴見店

注文したのは、
お得なファミーユセット 600円

サンドイッチ(4種から、1種類をセレクト)+
サラダ+セットドリンクです。

ドリンクは、コーヒー、紅茶、オレンジジュース、ミルクから選べます。

じゃじゃーーん!

サンドイッチ専門店『FAMILLE(ファミーユ)』鶴見店

私は、ツナ好きなので、
ツナと玉子焼きのサンドイッチを。

めっちゃボリュームたっぷり。
カットも美しい〜
パンは、香ばしく焼かれていてね。

とっても美味しかったです。
ボリュームたっぷりのサンドイッチって
幸せですねー

これで、600円。
オトクだなーと♫

ファミーユセット、11時〜食べられますよ。

近々、また来よう。
他のメニューも食べてみたい。

イートインも、テイクアウトもできるよ😊♫

場所は、こちら▽

サンドイッチ専門店『FAMILLE ファーミーユ』鶴見店さん
大阪府大阪市鶴見区諸口4-10-21

tsurumimap

鶴見区の気になる場所や人にフォーカスして、発信をしています。運営者は鶴見区で働く3人。詳細はライターのページよりご覧ください。Welove鶴見区!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP