バラみたい!見た目も素敵なアップルパイ【Giftsweetsさん】

レポート

こんにちは。
グラフィックデザイナーのムロロンです。

本日、学校休みになっちゃいました。
子供たち、家にいまーす。
私も、家でパソコン作業の日なので、そこまで困ってないですが、
作業は、なかなか進みません😅

そして、今、メールが来まして、
明日も休みだそうです・・・

トキメキフォトコン2021の参加賞の相談に。

先日、鶴見通りにある、
オーダープリントクッキーと焼き菓子のお店
ギフトスイーツさんに行ってきましたよー

【鶴見区で暮らす人働く人のためのHP】ギフトスイーツ

店内は、明るくかわいらしく、
あたたかい雰囲気。

つるみトキメキMAPのイベント企画
「トキメキフォトコン2021」
の参加賞を相談に行ってきました♫

美味しそうなスイーツ発見!!

そこで、目に飛び込んできたのが、
こちらでーす♫

じゃじゃーーーーん!!

【鶴見区で暮らす人働く人のためのHP】ギフトスイーツ アップルパイ

めっちゃかわいくないですか!
きれいし〜
こちら、りんごがバラのように飾られたアップルパイです。

 

ギフトスイーツさんのアップルパイ

上のりんごと、中のりんごの感じが違っていて、
ダブルで味わえて美味しかったです。

最近、息子とアップルパイにハマってて、
二人で、美味しくいただきましたよー

【鶴見区で暮らす人働く人のためのHP】ギフトスイーツ アップルパイ

幸せ〜♫

見た目も素敵、味も美味しい、
最高のスイーツです。
ぜひ、お試しあれ〜

「トキメキフォトコン2021」の参加賞については、
またお知らせいたします♫

場所は、こちら▽
オーダープリントクッキーと焼き菓子のお店『ギフトスイーツ』さん
【鶴見区で暮らす人働く人のためのHP】ギフトスイーツ アップルパイ
大阪府大阪市鶴見区鶴見4丁目11−75

tsurumimap

鶴見区の気になる場所や人にフォーカスして、発信をしています。運営者は鶴見区で働く3人。詳細はライターのページよりご覧ください。Welove鶴見区!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP