トキメキフォトコン2021参加賞

イベント

こんばんは
グラフィックデザイナーのムロロンです。

私、デザインなどの制作チームを作りたいと思ってて、
少しずつ活動開始しております。
森之宮でミーティングしました。

制作のレベルではなくて、
人柄の良いかたと活動していきたい。
スキルは一緒に上げて行ったら良いと思ってます。

人柄さえ良ければ、どうにかなる♫
あとは、レスポンスが早め、ルール・約束事さえ守っていただければオッケー。
そこで、私が、丁寧に育成ができれば、
いいチームができるだろうと。

信じて前に進みます♫

と、ちょいとテンション上がって、
こんなことを記載してしまいました笑

 

トキメキフォトコン2021

昨年秋に開催されました、
つるみトキメキMAPのイベント企画、
トキメキフォトコン2021

43名の方が、参加してくださいました!!

初めての企画に、こんなにたくさんの方が
参加してくださって嬉しい限りです。

ご参加くださいました方、
本当にありがとうございました。

1位〜3位
特別賞
MAPメンバーからの〇〇賞

受賞者さんには、わくわくする商品が届けられました(または届け中)

写真撮影、鍼灸院での治療、
ファミリーイラスト、カレー1ヶ月食べ放題、
ネイル施術、アイピロー&布マスクなどなどです。

上記受賞者さん以外の方に、
関わってくださったことに感謝の気持ちを・・・
と言うことで、参加賞をお届けすることにしました。

トキメキフォトコン2021参加賞

参加賞は、つるみトキメキMAPのロゴのイラストが入った、
ギフトスイーツさん
プリントクッキーです!!

トキメキフォトコン2021【Giftsweets プリントクッキー】
こちらは、4cmサイズのかわいらしいクッキーです。

ギフトスイーツさんのプリントクッキー
こう言うイベントごとや、ブライダル、お祝い事などにもオススメ!

そして、クッキー、味も美味しいですよん♫

参加者様と連絡が取れまして、
日曜日から、お届けしていきます。

皆様に、お会いできますの、楽しみです😊

トキメキフォトコン2021【Giftsweets プリントクッキー】

こちらは、ギフトスイーツさんの店内にて。

tsurumimap

鶴見区の気になる場所や人にフォーカスして、発信をしています。運営者は鶴見区で働く3人。詳細はライターのページよりご覧ください。Welove鶴見区!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP