”つるみトキメキMAP”イオンモール鶴見緑地で掲示していただいています!

news

まいど、運営のかねごんです。

いやー年末ですね!なんやかんや大変やった一年ももうあと一週間と少しで終わりです。

つるみトキメキMAPの企画が始まったのが、2021年の1月ですからもうすぐ一年ということになります。

早いもんですね、本当。

来年はコロナウイルスの蔓延も落ち着き、我慢していたことが叶えられるような日々になればいいなと思います。

つるみトキメキMAPは先日より、イオンモールさんでの設置が始まって、問い合わせをいただくことが増えました。

というのも、

「イオン行ったけどなかったで!」

「見つからんかった!」

という声が多かったのです。

 

これはせっかく設置していただいているのも申し訳ないし、撮りに行ってくださった方にも申し訳ない。

ということで、もう少しわかりやすくできませんか?と掛け合った所、大々的に張り出しをしていただけることに!!

 

その様子がこちら!

インフォメーションのそばにポスターサイズでしっかりと張り出していただいています。

いやーこれは嬉しい!

そしてこれなら「インフォメーションの近くに張り出してもらっているよ!」と伝えれば、必ずやわかるでしょう^^

ということで、改めましてみなさんイオンにあるんで!ぜひに❤️

かねごんでした!

tsurumimap

鶴見区の気になる場所や人にフォーカスして、発信をしています。運営者は鶴見区で働く3人。詳細はライターのページよりご覧ください。Welove鶴見区!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP